議会運営委員会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、いつも通りの『おは活』から始まりました。

で、本日は…

交通安全指導員の方や市役所の担当者さんとの合同での朝活となりました。


終了後は、直ちに帰宅して身支度を整えて市役所へ。


本日は、午前10時より議会運営委員会に出席。

本日の会議で決定すべきことが多々ありましたが、諸事情により各会派で協議し直しとなりました。


終了後は、会派室にて会派で打ち合わせ。

来週に配布される会派報や視察研修、その後の市政報告会に関して協議してきたものです。


昼食は、市内で済ませて…

その後は、自宅にて雑用をしていたところ。


一本松用水機場で不具合の修繕工事が完了したとのことで、試験運転をして欲しい。

という連絡があり、機場に向かいました。




昨日の午後に故障しましたが、本日の夕方には復活しました。

本日が、用水が週1回の定休日で良かったですよ。

もし、通常の営業日だったら…

朝から大クレームの嵐だったと思いますね。


明日は、朝から通常通りに農業用水が流れることを祈るばかりですね。