iPhone大変です。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から寒かったですね。

児童や生徒は月曜日という事もあり、何となく沈んでいる感じがありましたね。


なので、大きな声で挨拶をしておりました。


帰宅してからは、一般質問に関する事務作業をしつつ…

iPhoneのアプリ移動などをしてました。


AndroidからiPhoneは、なかなか大変な状況です。

アプリの移行は気長にやる予定です。


夕方からは、ちょっと都内へ。

華やかな街は、やはり凄い街ですね。

なぜか…

道路が空いてる感じがしました。



帰宅してからも、iPhoneのアプリ移行作業をしております。

それにしても、一瞬で終わるやり方は無いものですかね?



明日は、朝から地元にて御用聞きに歩きます。

時間によって、自民党印西第一支部の広報板設置とメンテナンスを行う予定です。