地元での御用聞き。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝イチの『おは活』は寒かった。



風が無いから良い感じがしましたが…

寒いものは、寒いですからね。

気温0度でしたから、寒いのですね。

子供たちは、元気に登校して行きましたね。


その後は、滝田敏幸県議会議員と本埜地区内での御用聞きに歩いておりました。


途中での昼食は…

地元の老舗中華の『喜楽』さんにて、







半チャーハンラーメンをいただき、レバニラと餃子はシェアしたものです。

やはり、安定の旨さがありますね。


帰り間際に、八街市議の◯◯さんも来られました。

やはり旨い街中華です。

皆様も、『喜楽』さんで食事をしてみて下さいね。


午後からも、引き続きの御用聞き。

終了後は、自民党印西第一支部の広報板作業で…







暗くなり、寒くなっても作業をしてました。



明日は、動画撮影のお手伝いで同行してまいります。