決算審査2日目。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から良い事が…。
「暑いから、やれよ~。」という言葉と共に。


本当にありがとうございます。
感謝しかありませんね…。

さて!
本日も、午前8時半には市役所に到着して…
委員長席の印刷物に目を通して、会派室にて待機しておりました。

午前10時、決算審査特別委員会開会。
委員の皆様より、質疑があり…
執行部(市役所職員さん)より、答弁がありました。
兎に角、長い質疑応答でした。

予定通りには、進みませんでしたね。
私の進行の悪さが出ました。
しかし、質疑や答弁を短くしてください。
という発言も出来ないのが、現実的なはなしです。

明日は、朝からテンポ良く議事進行したいと考えます。



帰宅後は、農作業。
籾すり作業を実施して、30キロ袋を120本の玄米を作成したものです。
終了した時には、午後8時近くになっておりました。

明日は、その玄米を保冷庫に収納する予定です。
スポーツジムに行かなくても、筋トレが出来ますね。


明日は、決算審査3日目となります。
スムーズな進行をしたいと考えますね。