決算審査3日目 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、いつもの行動をしながら…
午前8時半には、市役所に到着したものです。

午前10時より、決算審査特別委員会が開会となりまして、本日は順調に進んだものでした。
最適な質疑と答弁をお願い申し上げ、時間的に良い感じに流れましたね。

午後3時過ぎに散会となり…
帰宅してからは、玄米片付けをしてました。
昨日に出来上がりました玄米を倉庫や保冷庫に収納してました。
その数、120袋…
3600キロですね。


ハッキリ言って、途中でイヤになりました。
しかも、半端ない汗だくで…

スポーツジムでの筋トレみたいでした。


明日は、決算審査特別委員会の4日目となります。
後半戦となりますので、しっかりと時間を見ながらスムーズな進行をしたいと思います。