反省しなくては。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、午前8時半に市役所に到着。
本日より、印西市では決算審査特別委員会が始まりました。


私が委員長という5日間の審査となります。

順調に進めておりましたが、ある部分で指導が…
私がコントロールすべき場所なのですが、私が注意しなかった事に反省しなければなりません。
また、理解していながら質疑風の質問をされる場合もあり…


初日から反省ですね。


夕方は、農作業で…
また、地域の方との意見交換をしておりました。


明日も朝から決算審査特別委員会となります。