バリ島の旅 最終日 | アルパカのしっぽ

アルパカのしっぽ

アルパカが大好きです。カランコという織り機で、マフラーを創ってます。アルパカとの出会いは、パートナーさんの頭痛からです。20年以上も続いた頭痛が、アルパカの毛の帽子で治ったのです。
癒されたのです。
この喜びを、たくさんの方にお分けできたらと思ってます。

 

連日殆ど良い天気。最終日前日、オーラシャンティリトリートという、場所へお泊り予約して、ギギの滝の見学後、ひたすら、オーラシャンティへ。

途中雨が降ってきました。ひたすら野を超え山を超えて、田舎のバリの風景を走り抜けて、やっとたどり着いました。少し暗くなりかけ、雨はひどく降り出し、ジャングルの中の静かな場所でした。キャンプ場もあるくらい、山の中、川が流れて、滝の音も。

静かな、精霊に守られて、ゆっくりと休めました。次の朝は晴天で青空広がり、気持ちの良い朝。小鳥がたくさん、可愛い声で、さえずり、緑の森に飛び交います。滝まで、お散歩。朝の水浴びは最高です。心地良い朝でした。シンプルな朝食後、そうです、今日の夕方にはもう、飛行機に乗らなくてはなりません。なんて時間経つの早いのでしょう!又、是非とも来たい所です。バリ島の旅、最高です!!