ゴルフ大好き | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

ゴルフ大好きシリーズ第5回目です。


ゴルフ始めて早3年になります。

コースに上がる回数は年に6・7回ですが、相変わらず100を切ることができません。


前回のブログで100切るのは近いぞ・・・と書いたのですが、まだまだのようです。

ここ3回のスコアは 125、112、114、と2年目と変わり映えしません。


今年こそ本腰入れて2けたに挑戦していきたいと思っております。メラメラ


本気で夢中になる性格なので、これからはプレーと同じ余計な力を抜いて楽な気持ちで

練習、コースに出てみようと思います。


これから一緒に回れる機会がありましたら、ご指導宜しくお願いします。


1Wが苦手おとめ座