冬休みの宿題 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

久しぶりに書きコします目


年末年始の休みは、あっという間にすぎました((+_+))


小学生の息子と娘は、冬休みの宿題を冬休みの最終日、

苦労して行っていました叫び



ようやく午前12時にみんな完成しました得意げ


先生に怒られるかどうかは・・・・心配でしたが、

二人とも作文をやり忘れていたカゼことに気づきました!!


毎日の宿題の時に仕上げて持っていけば、

大丈夫だと先生は言ってくれたので得意げ

よしとしましょう得意げ


小学生のみなさんひらめき電球宿題は早めに終わって、

遊ぶようにしましょうね!!