今年も大変お世話になりましたm(__)m | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

お久しぶりブログです。あんどぅです。

風邪が流行っているこの時期、皆様大丈夫でしょうか?

かく言う私は先々週からの風邪が長引き、ご迷惑もお掛けしてましたカゼ


お客様はじめ、社員の皆様、今年も大変お世話になりました。

とは言え、年末休みまではあと2週間…。

来年に持ち越したくないお仕事が山積み状態ですガーン

急ピッチでやらねば…。


私来年は厄年でして、元日に「厄払い&同窓会」を予定しています。

私も実行委員の一人で、なかなか打ち合わせ参加できてませんが、準備も進めています。

代々の先輩方もやっていらしたらしく、第1回の打ち合わせはGWからでした。

準備も大詰め、今から楽しみですニコニコ


それでは、皆様方、お忙しい時期ではありますがご自愛下さい。

少し早いですが、来年も何卒よろしくお願い致します。