ヒューマンスクール ~市内清掃活動&芋煮会~ | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

はじめまして!

6月に入社しましたいさおです。


11月7日(土)は社内企画の市内清掃活動と芋煮会を行いました。


午前中は市内清掃活動。



グループに分かれて、市内各所の清掃活動を行いました。

いろいろなゴミがあるものですね(>_<)

これからも日ごろからゴミを拾うように心がけようと思いますにひひ


心地よい汗をかいた後には芋煮会。




今年は本宮市のKファーム内のバーベキューハウスをお借りしました!

芋煮は味噌味と醤油味の二本立てで作りました。



バーベキューも。
今年はタレに漬けた肉で本格的でした。



おいしいものも食べて英気も養えましたので、今週もがんばって仕事に打ち込もうと思います!!