【プロレスラー】大仁田選手、本宮へ来る!!【ファイヤー!!】 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

11/3の文化の日に、プロレスラー大仁田厚選手が本宮にいらっしゃいました。



今回は12/4(金)に福島市国体記念体育館で開催される

プロレス団体、FMWの大会のPRで、

本宮市のコミュニティFM、FM mot.comにご出演されました。

そんな中、私は大仁田選手に1日同行するという、

大役を仰せつかりました!!

(※私は大大大大大大大大のプロレスファン!!)








当日の朝にホテルにお出迎え、私の車の助手席に大仁田選手を乗せ、

大緊張の中、PRに同行してまいりました。



やはり、プロレスラー、体も大きく迫力があり、

【涙のカリスマ】の異名は伊達ではなく、

独特のオーラをお持ちでした。



FM出演の際のトークは、役者経験もある大仁田選手らしく、

さすがのトークで聞き入ってしまいました。



そんな楽しい時間もあっという間に流れ、

最後は本宮市の安達太良神社で興行の必勝祈願をし、

無事お帰りになりました。



途中、昼食は本宮の誇るうなぎの名店、「山本家」さんでうな重を♪

大仁田選手も舌鼓を打っていらっしゃいました。

皆さん、12/4(金)は福島市国体記念体育館へ行きましょう!

もちろん、私も楽しみに観戦に参ります!!