砂場のお部屋 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんばんわお月様
久しぶりに書きコしますむふ
先週末は、本◯市内のス◯イルキッズパークに行って子供と遊びましたぼー

乳幼児から小学生まで遊びokあげです。
(保護者同伴で)

砂場の部屋で、ケーキやお団子を小学生の子供と一緒に作って遊びましたぱんまん

室内で遊ぶ砂場。ダンシングサンドとゆー素材でしたキラキラ普通の砂とは別の感触です。
とくに足裏が気持良かったです(((^^;)

子供と同レベルで遊んでしまいましたがショック!
とても楽しかったですリラックマ
何才だよはてなと思うけどあせる

今度は屋外遊び場で遊ぼうクリスマスガチャピン

平日の事を忘れてホッとした休日でしたコリラックマ