今シーズンが始まりました~~(^_^)/ | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

音譜こんにちは音譜

だいぶお久しぶりです汗


今日の雪にはビックリしましたね~~

東京では、4月9日に観測されたのは5年ぶりらしいですよ~~雪の結晶

タイヤ交換まだしてなくてよかった~~


さてさて、以前にもブログに載せましたが・・・私、趣味でママバレーをやっております。

4月になり、今シーズンが先週の日曜日に開幕いたしました。

もちろん、オープン戦2試合は勝ちましたヨン晴れ


今年は、全12チームでリーグ戦を行います。

いろいろすったもんだはありますが、ここ数年は毎年リーグ優勝をしているところでありまして、

参加している私もとても気分がいいです。


昨年、ある大会で優勝しまして、そのことが影響してかここのところ練習試合の申し込みが次々入るようになりました。

平日の夜なのに、遠くから来てくださったりします。

本当に感謝ですよね~~ 元気なお母さんからは、きっと元気な子供たちが育つことでしょう走る人


皆さ~ん!

暖かくなってきましたので、外に出ましょう自転車

そして、冬の間にため込んだ皮下脂肪を燃焼させましょうロケット

燃焼させたあとは、ビールが旨いですビール


今日はここまで・・バ~イセンキュウ( ̄ー☆