優勝しました~~!! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

皆様~~お久しぶりでございます~~

毎度、カメのネタでアップさせていただいておりますものです・・


今回は、トーマス君(カメ)が冬眠に入ったため、ネタがありませんので、

私の趣味でアップしま~す目


私、ママさんバレーをやっておりまして、お陰様で始めてから10年になります。

運動不足解消あせるとストレス解消あせるにはもってこいでございます。


コートの中を大声を上げながら、ボールを追いかけ、ボールに遊ばれ、飛んだり滑ったりしております。

結構この業界DASH!対象年齢が幅広く、下は20歳そこそこの方から上は60過ぎまでやれます・・

私なんて、まだまだ使いっぱしりからちょっと上がったくらいの扱いですね。(´д`lll)


この前の日曜日、今シーズンのリーグ最終戦がありました。

ここまで1敗で上がってきた我チームと 全勝で上がってきた Tチーム 1敗のMチーム が互角に肩をならべたスタートで、ウチが1敗でもしたら優勝はなし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そしていつものフルメンバーでもない今回のメンバー構成で、とても不安なスタートでしたが、


なんと長音記号2なんと長音記号22戦とも勝てちゃったんですね~~

そして、得失点差でギリギリ優勝もできちゃったんですね~~

なんと悪運が強いこと≧(´▽`)≦ 

今年は、いい年でした~~チョキ 来年も頑張るぞ~~キャハハチョキ


いつの日か、アキレス腱を切ったりした日には、どうぞ笑ってやってくださいまし・・

60歳まで現役やってみせるぞ~~クラッカー


では、また・・

皆様ごきげんようさようなら(朝ドラか!?



******************************

~経営計画と経営指導~

MCSグループ

株式会社 本宮会計センター

http://www.motomiya-mcs.jp

******************************