ヒューマンスクール~市内清掃活動&芋煮会 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

こんにちわ!

総務課の本田です。


今日は、会社の企画「ヒューマンスクール」として、

市内清掃活動&芋煮会でした!ニコニコ



午前中は、

秋晴れのさわやかな空の下、

ほんのり赤く色づいた安達太良山を眺めながら、

5班に分かれて市内の清掃活動を行いました!


町内の皆様からご声援をいただいたりすると、

俄然、やる気も出て、

張り切ってゴミ拾いをさせていただきました!



清掃活動で心地よく疲れた後は、

社員みんなで調理をしての芋煮会!


今年は白沢の岳山ふれあいの森の実習館をお借りしました!


紅葉もきれいで素敵な施設です!グッド!


あっという間になくなる芋煮鍋・・・( ̄o ̄;)


そしてバーベーキューも!


例年だとバーベキューに併せて焼きそばを作るのですが、

今年は趣向を変えて、

お好み焼き!


これがなかなかのヒット作で、

とてもおいしかったです!!!\(^o^)/


みんなでおいしいものを食べて英気を養ったので、

また来週から張り切って仕事に打ち込みます!


******************************

~経営計画と経営指導~

MCSグループ

株式会社 本宮会計センター

http://www.motomiya-mcs.jp

******************************