本宮の福山雅治!? | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

総務情報グループの本田です!


会計事務所業界が1年で1番忙しい確定申告も終了し、

その慰労会での一コマ!


皆の労をねぎらおうと、

一発芸(?)でギターの弾き語りを披露させていただきました!



歌ったのは、


1.ありがとね (音速ライン)

2.福笑い (高橋 優)



下手くそな歌でしたが、

盛り上がって楽しかったです!(^-^)/



仲居さんからは、


「本宮の福山雅治だね!」


なんて声を掛けていただきました!(*//ω//*)



なんていうか、

病み付きになりそう?(笑)