確定申告お疲れ様でした | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

確定申告、皆さん大変お疲れ様おつカレーでしたm(__)m

お世話になったお客様、無事終えられたこと、ご協力誠にありがとうございました。


毎年恒例の「確定申告打ち上げ」を先週の木曜日に一泊で行いました。

内容盛りだくさん、

①確定申告お疲れ様の打ち上げ

②「会計事務所甲子園 決勝大会」お疲れ様会

③4月採用社員が入社前アルバイトで来ているので歓迎会

④3/20で退職する社員のお疲れ様会

などなど…。


オープニングは社長より社員への「おもてなし」をいただき、途中には本宮のロックスターギター007M・Hの単独ライブあり、MCSらしさ満載の懇親会を行いました!!


う…あせ

写メいっぱい撮ってたはずなのに、全然使えねぇ~…

次の方よろしくですSOS