☆イルミネーション☆ in なばなの里 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

☆*゚ ゜゚* イルミネーション in なばなの里 ☆*゚ ゜゚*





年明けに三重県に行った際に、立ち寄りました(*^o^*)

2年振りでしたが、今年のテーマは世界遺産に登録された、

「富士山」ということで、これを一目見ようと人々が殺到!!


17時の点灯に合わせて来ようとしてきたらまず入れませんでした(笑)

2年前の教訓から、15時半には付近に着くように計算してたつもりでしたが・・・

これは皆さん考えることが一緒なんですね(`∀´)

大渋滞に巻き込まれたのでした(笑)


これは、入口付近の花壇に電球がたくさんついているポイントになります(*v.v)。

ここだけでも十分満足です(笑)




こちらは、定番のトンネル!!これを先に見たい方が何千人と並びます(汗)

私も並びましたが、せいぜいトンネルから100m手前から並べた感じです!!


皆様も是非、行ってみてくださいね(●´ω`●)ゞ


by taki