今朝の安達太良山0118 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

MCS社員のブログ-SN3F0006.jpg

おはようございます晴れ エーアイティ郡司です。

今日は、ちょっとだけ早起きすることが出来ました。


「ご褒美」という訳ではないのでしょうが、

朝日に映える安達太良山です。


ちょっとだけ、山が赤みがかっているのが

お分かり頂けますでしょうか?


こういう場面は、あっという間に過ぎてしまいますので、

急いでシャッターを切りました。

(おかげで、電線が邪魔をしているのに気付きませんでしたが。)


案の定、すぐに普段の山に戻ってしまいました。


社屋を挟んで山の反対側(東側)は、

このようになっていました。


MCS社員のブログ-SN3F0010.jpg

**********************************************
経営計画と経営指導のことならMCSグループまで
MCSグループ
 株式会社 本宮会計センター
 有限会社 エーアイティ研究所
http://www.motomiya-mcs.jp

**********************************************