仕事 | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

毎日仕事に行ってます。

大阪でも、少し都会で働いてて、

こんなに沢山の人がいるのに、

もう私の娘はいないんだなーと、考えては辛くなります?


あと何年何十年も、娘のいない世界で

こんな辛くて悲しい気持ちで過ごさないと

いけないなんて。。。


でも、娘はもっと辛かったのかも。


特に夕方になると、

仕事中でも何故か娘のことを考えて

早く家に帰りたくなります。


3月末で退職します

3月は有給消化をして、

次の仕事を探します。

娘が亡くなる前から、退職は決めてました。


もっとゆっくり働けるとこを。


あと、会社には娘と同じぐらいの子や

娘の同級生もたまたま、去年入社しています。

部署的に、社員の結婚、

出産の手続きをしたりします。

顔では、笑顔を出しますが(出せてないかも)

正直今は辛いし悲しいです。


あと少し、頑張ります。。