繊細で優しすぎる娘 | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

今日は、エステに行って来ました。

ここは、娘も通ってました。

(私が紹介して)

エステと言うても、

デトックスができるエステ。

こちらの先生は、

私の娘の事を本当の娘みたいに

可愛いがってくれてました。


娘は、亡くなる2日後に予約してたみたいで、

先生から連絡があり、亡くなった事は

伝えてました。


先生から、いつも私と出かけた話や

『ママみたいになりたい』

『ママがいてくれたら、それだけでいい』

などいつも言うてみたいです。

私の幸せを願ってたと。。。


私には、一切そんなふうに言うたり

見せたりしなかった。


違うよ、

親の私が娘の幸せを願ってるんだよ。。。

なんで、あなたがママの幸せを願うの?


純粋で、繊細で優しすぎる娘。


あなたの寂しさに気づいてあげれなくて、

ごめんね。。。




早く会いたい。