一緒に行きたかった | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

娘のいない2月が始まりました。


今月は、

2人で旧ジャニーズグループの

ライブに行く予定でした。

しかも、2日連続!


去年は、

ライブ後にイタリアンを食べて帰ったね!

美味しかったね!


一昨年は、ライブなくて、、

その前の年は、

舞台を見に京都まで行ったね!

その後、有名なモンブラン食べたね!


今月のライブも、

2人で行くの楽しみにしてたよ。

誕生日会の時

ライブの時何食べようって

聞こうと思ってた矢先だよ。


もう叶わないけど。。。

もっと一緒に行きたかったなー。

ママがいっぱい働いて、

連れて行ってあげたかったー。

チケット代高いもんね。


それとママも、ライブは卒業だね!

〇〇ちゃんと一緒じゃなきゃ、

行く意味がないからね。


ありがとう。