実家の庭 | なるばあの暮らし

なるばあの暮らし

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常

先週の水曜日に久しぶりに実家へ行って来ました車

母にひ孫を会わせるのも久しぶりのことです。

長男の嫁と孫2号と三人で行きました。

母も姉もたいへん喜んでくれました。

孫1号が小学校から帰って来る時間までには戻らなくてはいけませんので短い時間でしたが父の自慢だった庭も見てきました。



姉は几帳面で綺麗好きキラキラ

草も丁寧に抜いてあります。
姉は「跡取り娘」と子供の頃から言われていましたが、その名の通り、父の跡をしっかり継いでいます。





バラの花などは私が何年も前から母の日に贈っているものを大切に育ててくれていて嬉しいですラブラブ

実家で元気を貰った一日でした。