今日はお誕生日❣️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は我が家の愛犬


岡山生まれのマルチワ


ブイヨン7回目の誕生日❣️



これは誕生日前日


6歳最後の日のブイヨンラブ



我が家にやって来たのは


生後3ヶ月だったね


ダンボール箱の穴から


小さな鼻を出してたっけウインク



清潔好きになった今では


考えられないけど


トイレのトレイに座ってたり笑い泣き



めちゃくちゃ小さくて



毛の色も黒が混じったブチで


何だか幸薄そうな感じだった笑い泣き



ばあちゃんが使ってた


足浴のバケツに入る大きさびっくり



最初はケージで寝てたのよね



こんなに小さかったなんて


今じゃ思い出せないくらい笑い泣き



丈夫に生まれてきてくれて


我が家に来てくれて、ありがとう



今夜旦那さんが帰ってきたら


お誕生日をお祝いしようね‼️