夏仕様 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

我が家の1階はリフォームして


全室フローリングにしたけど


室内犬にとっては滑りやすく


足や関節によくないらしいので



ブイヨンのため、リビングには


コルクシートを敷いている



冬はコルクシートの上に


ニトリのNウォームのラグを


敷いてめっちゃ暖かいし


ブイヨンは保護色に笑い泣き



今年も暑くなってきたから


Nウォームのラグを外した



いつもはコルクシートだけで


過ごすんだけど・・・


今年の夏も更に暑くなりそうだし


ブイヨンはもちろん


私たちも、時々ゴローンと


床に寝転んだ時に


涼しいと気持ちいいから・・・



昨日ニトリに寄って


Ncoolの洗える接触冷感

キルトラグを買って来たウインク



ソファの間に敷いてみたら



めっちゃサラサラしてて


何となく冷んやりする気がするキョロキョロ



これで、昼間お留守番の時も



シーリングファンを回せば



お昼寝出来そうだねウインク



ブイヨンのトイレの失敗は


ほとんど無いけど


私たちが飲み物こぼしたりとか


しても洗濯機で洗えて楽チンウインク



ソファに冷感のカバーを


買ってきたらこの夏は完璧か⁉️