しつこい咳 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日のお昼くらいまでは


だいぶ咳も落ち着いてきてて


これなら歯科治療もいける⁉️


と思っていたら・・・



午後からまた断続的に


咳が出て止まらなくなったガーン



夜は横になると咳が出て


ウトウトすると止まるのに


覚醒すると、また咳き込む



自律神経の仕業⁉️


自分の意思ではどうにもならん



痰が切れそうで切れないから


どこかのおじいさんみたいに


グェッ!オェー!ってしないと


ずっと喉の奥でゼロゼロチュー


これも老化の一種だよな



いずれ自力で痰がきれなくなり


機械で吸引してもらわないと


ならなくなるんだわショボーン



やっぱり歯科治療は無理だな


と思って夕方電話したら


既に診療時間が終わってたえーん



早めに決断すればよかったわ


そうすれば他の患者さんが


予約出来たのに。



それにしても、しつこい咳


いつまで薬飲み続けたらいいのか



肝臓悪くなったりしそうで


あんまり長く薬を飲みたくないが


自己治癒力が低いのか


治りが遅くて嫌になるわチュー



マスクしてたら


何とかカーブスは行けるか⁉️


体力つけるために体動かさなきゃ