忍びの家 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


少し前に、大谷翔平選手が

奥様・真美子さんとの

遠距離恋愛のエピソードで
*別居婚期間

同じ時間に同じドラマや映画を

観ていたと話してて・・・


例えば?と問われて

我が家でも夢中になって観てた

日曜劇場の「VIVANT」の

名前があがり親近感をもったが


Netflixの「忍びの家」という

ドラマがあるのを初めて知った


その後、大谷選手が番組名を

語った影響で?話題になり

企画・主演の賀来賢人さんが

"めっちゃ嬉しい"などと

コメントしたのを何かで見て


今度、暇な時に観てみよう❗️

と思っていたら

その"暇な時"がやってきた笑い泣き


*ネットから拝借🙏



昨日の午後ちらっと見始めたら

旦那さんが帰ってくるまでで

全エピソード8話のうち

5話まで一気見してしまい


今日の午前中アイロンかけながら

最後まで観てしまった‼️爆笑


予定調和といえばそうかもだし

想像していたよりも

ちょっとグロいけど・・・

キャスティングが良くて

とても面白かった‼️ウインク


最近の映画やドラマの宣伝て

あまりにも情報が多過ぎて

既視感あり過ぎるというか

初めて観た感じがしないのよね


なので、あえて

ストーリーなどには触れない口笛


私のように血飛沫苦手な人も

ギリギリ大丈夫な感じ

未だ観てない方は、是非。


何となく続編ありそうで期待