プレイオフ応援❗️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日はラグビー観戦‼️



私たちが応援する


横浜キャノンイーグルスが


リーグワン4位になり


プレイオフに進出した‼️



昨日の準決勝の相手は


日本代表選手を多く輩出する1位


埼玉パナソニックワイルドナイツ



義弟がチケットを取ってくれたウインク



いつものように


義弟夫婦と新橋で待ち合わせ



義弟夫婦は家から


キャノンのジャージを着て来て


気合い入りまくりウインク



お昼と前祝いを兼ねて、乾杯🍻


私だけ前夜の事もあり烏龍茶笑い泣き



1時間半くらいで店を出て


秩父宮競技場へ❗️





物凄く良いお天気はいいけど



めちゃくちゃ日差しが強過ぎて


うっかり帽子を忘れ、耐えられず


売店で日本代表のキャップを購入💦



下馬評では、パナソニックが


圧勝するのでは⁉️と言われてたけど



10点差で前半を折り返し


後半キャノンが逆転し


一時、4点差をつけ善戦‼️



後半、今季で引退する堀江が出場




突破力で上回るパナソニックに


追い上げられ、3点差で惜敗チュー



怪我で戦線離脱していた


デクラークは戻ってきていたが



プレイオフ出場資格がなく


代わりに


ウォーターボーイとして登場びっくり



めっちゃ贅沢な給水係だった爆笑



我らが横浜キャノンイーグルス


決勝に進めず残念だったけど


めっちゃ良い試合だったので満足



私は日焼けで疲れてて


真っ直ぐ帰りたかったけど


他の3人はそうはいかないチュー



新橋の人気店


やきとん・まこちゃんで


残念会するんだって笑い泣き



どうせ寄り道するならと


暑くて我慢できず私も生中で乾杯🍻






新橋で義弟夫婦と別れ


ブイヨンの待つ家に帰った



義弟夫婦は来週土曜日にある


3位決定戦の応援にも行くって。



来年こそは、デクラークと共に


ぜひとも優勝欲しい‼️


来シーズンも観戦が楽しみ{emoji:004_char3.png.ウインク}