雨の中、絵手紙教室へ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

今日は絵手紙教室の日



会場確保が抽選制なため


希望する第二・第四月曜日が


今月は取れなくて・・・


先週、今週と続けてあった



先週は次男夫婦の


引越しを手伝う予定でいたから


お教室をおやすみしたのに



今日は朝から大雨と強風ガーン



風に強いという雨傘と


長靴はいて地区センターへ笑い泣き



お天気が悪いのにも関わらず



H先生ほか6名も出席は、流石👍



久々に初心にかえって


筆はこびの練習などしたらてへぺろ



先週のお題

母の日のカーネーションを描いた



字は相変わらず下手ショボーン


カーネーションの花の色が


うまく作れなくて残念チュー



Mさんが持ってきてくれた


ドクダミも描いてみることに。



ここまで描いてタイムアップ笑い泣き



色付けは明日やろうかな



お向かいに住む絵手紙仲間の


K子さんが連絡なく欠席だった



体調が悪いのか?と心配して


先生がお電話したら


うっかり忘れてただけみたい



でも、ここ半年の間に何度か


忘れてみえない事があり


最年長の生徒さんだけに


ちょっと心配だわショボーン



右上の奥歯に被せたのが


取れてしまったので


午後一番に急きょ予約して


歯科クリニックに駆け込み


治療してもらった💦



夕方からは、実家の町へ。



上海在住の幼馴染Eちゃんが


里帰り中なので


同級生5人で集まるんだ〜ウインク



雨足が弱まるか止むといいな