恒例マーチンライブ♪ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日の備忘録。



毎年この時期恒例になった


鈴木雅之のライブを観るため


県民ホールへ行って来た❗️




来年の春から期間未定で


県民ホールが休館になるから


来年の横浜公演は


果たしてどこでやるのか⁉️



少し早めに到着したので


旦那さんは、山下公園にできた


ビール居酒屋の前で、一杯🍺



GWも終わったというのに


山下公園周辺は人でいっぱいだった




5時半、県民ホールの前で


ママ友シア子夫婦と待ち合わせ



もうかれこれ10年以上一緒に


楽しんでいるマーチンのライブ♪



会場内は写真撮影禁止なので


目に耳に焼き付けてきた笑い泣き



ちなみに昨日のセットリスト



まだ購入してなかった


新アルバム"Snazzy"からの


初耳の曲が多かったけど


予備知識なしで聴いても大満足



再来年70歳になるというのに


20曲余りの歌は衰え知らず


MCも抜群に面白かったウインク



ライブの後は4人で晩ごはん


官庁街の関内は日曜日お休みか


早く閉まるお店が多いから



3年連続で?成城石井が経営する


レストランに入店






思い思いのドリンクで乾杯🥂



シニア4人でよく食べた笑い泣き



ライブの感想もそこそこに


健康、健診、年金の話ばかりチュー



いつまでも元気で楽しみたいね



お酒を飲まなかった


シア子のご主人の車で


家の前まで送ってもらえた



次男夫婦は荷物を運んで


既に家にはいなくて


*モンステラ一鉢あげたよ


ブイヨンがしょんぼりお出迎え