宴の翌日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

昨日は朝早くからBBQの準備


お酒も沢山飲んだから


旦那さんは9時にはダウンzzz



次男夫婦も次々寝落ち


大勢のお客様に大興奮だった


ブイヨンも行き倒れか?


みたいな体勢で爆睡笑い泣き



家の中な片付けが済んだのに


炭の火がなかなか消えず


火の番を頼まれていた私も


流石に疲れたから寝たいチュー


自然に消えるのを待ってられず


水をさして寝た



今日もお出かけ予定なので


5時には起床


庭に出てみたら



ハイビスカスが咲いてたラブ



食器の片付けの後、洗濯を2回



旦那さんも起きて来て


BBQ道具の片付け



ご飯とお味噌汁の朝ごはんを


4人で食べた



この連休明けから


次男夫婦は新居での生活を開始



シニア夫婦とわんこ一匹の


暮らしに戻るんだなぁと


しみじみ思ったキョロキョロ



"昨日はありがとう

 凄く楽しかった❗️"


とBBQのお礼LINEが届き


全員で撮った写真が送られて来た



みんな楽しそうな良い笑顔☺️



来年もみんな元気で集まりたいね