いよいよ3月 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

ついに、今日から3月‼️



1月は、行く


2月は、逃げる


3月は、去るように過ぎるって。



旅行出発まで、およそ1週間


ゔ〜ん、何だか


異常にソワソワしてきた笑い泣き



来週は予定が目白押し



天パーが炸裂し始めてきた


絶好のタイミングで


月曜日に美容院を予約済み👍


ストパーとカットしてもらい


朝の支度も楽々口笛


寝癖もつきにくくなるわウインク



かかりつけの歯科クリニックで


お出かけ前のメンテナンスも。



カーブスの月一身体測定もあり



立つ鳥跡を濁さずで


家の片付けもしておかなくては!



そして何より


今一番焦ってるのは


母の確定申告ショボーン 



請求漏れのあった


リハビリ通所サービスの


請求金額の連絡が未だなのだチュー



数字さえわかれば


すぐにでも作業できるのに


(って、本当はめっちゃ苦手)


これを終わらせないと


安心して出かけられない!



呑気なケアマネさんに


姉から催促をしてもらったら


今日買い物の最中に電話が!


取り急ぎ、我が家に書類を


送ってくれるそうで,少し安心



絶対、週明け早々には


母の確定申告終わらせるぞっ‼️