雨の日は現実逃避 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


4連休が終わり


嫌々な感じで旦那さん出勤



今日は鏡開きなので〜


松の内にさげた鏡餅を


細かくしてチンし


朝ごはんに食べた口笛



朝から雨が降ったり止んだり


洗濯物は部屋干し



雨やみの間にHちゃんが帰宅


帰りにコンビニで


いろいろ買ってきてくれて


一緒にお昼を食べたウインク



ブイヨンを連れて


Hちゃんがお昼寝始めたら


豪雨予報がガーン






お昼過ぎにカーブス行くのを


夕方に変更して


今日は自分の部屋を片付け



・・とその前に


年末やり忘れていた


エアコンの掃除を、今頃てへぺろ



リビングのエアコンは


もうフィルター交換しなきゃ


ダメな感じなので



ネットで見てみたけど


該当する機種のが無いガーン


明日の昼間


ヨドバシで聞いてみようかな


機種が古いから合うのが


果たしてあるかどうか⁉️



カオス状態のベッドサイドを


今年こそスッキリしたいが


何故細々したものを


捨てられないのかな、自分チュー



全然片付けが進まず


現実逃避で


映画「スター誕生」のサントラ


ブラッドリークーパーと


レディガガと歌声にうっとりラブ



また映画観たくなったわ