急きょお出かけ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。

音楽聴きながら


片付けに煮詰まってたら笑い泣き


旦那さんからLINEがきた



「非課税証明書取って来てね」



・・・‼️びっくり



前に言われていたのに


すっかり忘れてたガーン



しかも会社への提出期限が


なんと、金曜日だって笑い泣き



3時過ぎ、雨の中を


慌ててダッシュで隣町の


行政サービスコーナーへ❗️



発行に10分はかかる


というので


ボーッと待つのもなんだから


買い物をして回る事に。



ヨドバシカメラで

エアコンのフィルターを

お取り寄せ手続き



ユニクロで

旦那さんの寝巻きと

自分のセーターをみつくろい



通りかかったケンタッキーで

晩ごはんに8個入りバーレルを



KALDIで

珈琲やパスタなど

無理矢理二千円分買ったら

エコバッグをもらえたウインク



私の非課税証明書を受け取り


また雨の中を急いで帰宅



久々にケンタッキーで晩ごはん



時間的に無理があり


カーブス行けなかったけど


五千歩くらいは歩けたから


まあ、よしとするか。



出来なかった事を


クヨクヨ考えるより


出来た事を前向きに捉えて


今年はこれまでより


更にポジティブ思考でいこう❣️