あれこれ買い物 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は朝からどんより曇り空

そして、午後から降雨予報あり


予告通り

9時に工務店さんから電話で

今日の工事は中止・明日に順延と。


作業の工程の都合上

少しの雨も降るなら出来ないらしい

って、ことは今週中は無理か⁉️ガーン


工事には関係なく

今日もこんなに沢山トマトが取れた💕


職人さんが来ないとわかったら

午前中に用事を済ませてしまおう


というわけで、地下鉄で隣町へ!


明日お経あげにご住職がみえるので

お布施用の新札を銀行でゲット


郵便局で切手を購入


デパ地下でお供物を用意


それに、明日お誕生日のママ友に

GODIVAのチョコレートを購入

今年は消えもので勘弁してもらおう


カルディで珈琲や

この前好評だった無塩クラッカー

リリコイジャムのお菓子を買い


ひまわり市場でお野菜3種類ゲット


帰りは歩いて家まで。


朝はソイラテとヨーグルト

桃を半分しか食べてなくて

歩きながら、お腹ペコペコで

ふらふらしてきた〜😵


帰り道にあるヨーカドーに寄り

マック見かけたら

無性に食べたくなってしまい

テイクアウト🍔&🍟



結局誘惑に負けて

チキンフィレオでランチてへぺろ


折りたたみ傘をバッグに

持ち歩いてたけど、セーフ


お昼食べ始めたら、雨が降って来た


夕方早めに今日こそカーブス行くぞ


と、その前にブイヨンの散歩か❣️