肝心な事が報道されない! | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


東京都の新型コロナ感染者数が

200人を超えて数日


菅官房長官は、東京問題とかって

都に丸投げして

まるで他人事?

無責任極まりないムキー


政府は経済回す方に完全にシフト


GO TOキャンペーンを宣伝しろと

お上からお達しがあるのか⁉️

医療者の苦境など全く報道されない


先週木曜日にネット配信されたニュース


東京女子医大は政府から?都から?

コロナ病棟の増設を依頼され

それに対応して頑張っていたのに

減収に対して何も補償されないのか⁉️


窮地にいる医療施設の報道は

ほとんどされてない。


感染リスクが高くても

職業差別されても

医療現場で働く人々


感染リスクに対して危険手当がでる

よく頑張ったねとボーナスが上がる

なら、まだわかるよ


コロナの影響で病院が減収したら

逆に給料や賞与がカットされるって

絶対間違ってるプンプン


ボランティアじゃないんだからさ〜

医療者やってられないでしょ‼️


こらからもっと

退職者、離職者が増える


医療者に感謝、とか

政府関係者も口先ばかり。

テレビも感謝のメッセージを送るより

肝心な事を報道し問題提起して欲しい