初うな牛‼️ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


次男が会社帰りに時々買って来て

意外と美味いんだよ、と言ってた

すき家の うな牛。


1つのご飯にうなぎと牛丼が

半々にのってる少し贅沢なやつ❣️


旦那さんも私も食べた事なくて

今晩、テイクアウトして

みんなで食べてみようよって。


6時過ぎに次男が出かけて

Hちゃんと待ち合わせがてら

うな牛を買って来てくれることに。


入れ違いにお嫁ちゃんが来た

ブイヨン大喜び💕

犬苦手だったお嫁ちゃんも

最近ブイヨンとは仲良しにウインク



うな牛テイクアウトなんて

やったー❗️手抜き出来る〜♪

と思ったけど・・・


さすがに、うな牛だけじゃねチュー


私が、茄子の焼き浸しと

コールスローサラダを作って個別に分け


旦那さんが、スパムをスライスして焼いた


みんなで、ウナギュウの並爆笑





うなぎ入りなのに890円だから

どんなかなぁ?と思ったけど

想像していたより美味しかった👍


普段少食のお嫁ちゃんも完食爆笑


みんなで食べるとより美味しいね〜