今日の晩ご飯 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


お昼を済ませたら

ブイヨンとお散歩に行こう

と思っていたら


ザーザー雨が降り出した😭


ブイヨン、退屈すぎて

1日のほとんどを玄関でゴロゴロ笑い泣き


私は、領収書を整理したり


録画しておいた大好きな番組

大改造❗️劇的ビフォーアフターを

観たりして過ごした


夕方カーブスに行くつもりだったけど


大根の煮物を作り出したら

タイミングを逃して行けなかった😭


旦那さんが定時で帰ってくると思い

ご飯の支度を優先したのに

少し帰りが遅かったから

行けたな〜と後悔チュー


この前作って好評でリクエストされた

豚バラ巻いた大根の煮物


大根の皮とピーマンのきんぴら


厚揚げを大根おろしで。


それに、従姉のR子さん手作りの

粕漬けを焼いた。

酒粕の香りが良くて美味しかった〜❣️


右上のかっぱえびせんは

今、旦那さんお気に入りのおつまみ

期間限定の桜海老味💕


めちゃくちゃ濃い海老の味でグー👍


旦那さんはシメに

生みたて卵でTKG食べてた爆笑


7時には、夫婦ふたり飯 完食‼️