寒がりブイヨン | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日、トリミングに出して


めっちゃ疲れちゃったせいか

少しカットしてもらったせいか


今朝のブイヨンったら

私たちが起きて活動開始しても

全然お布団から出てこな〜いチュー


布団の上で丸まって寝てたのが

朝になると旦那さんの布団の中に。

布団をめくっても暫くお尻を向けたまま


ようやくこちらに顔を向けたものの


上目遣いに様子を見てるだけで

全然お布団から出てくる気配なし


まだお布団で寝ていたいのね



布団を更にめくってみても・・


この無表情

ピクとも動かな〜いチュー


このあと、足と尻尾を引っ張り

無理やり連れ出した


だけど〜〜

ご飯も食べずに

いつものエアコンの下の特等席に。


丸くなって寝るのはネコだけじゃない