求職活動の日 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今日は旦那さんがお休みをとり

先日うけた脳ドックの結果を

病院まで聞きに行くという


それなら、私も月最低二回以上という

求職活動のノルマがあるから

ハローワークに行って

その後、旦那さんとおちあって

ぶらぶら散歩をしようということに。



昨夜のシチューの残りで朝ご飯


トーストにバターを塗ったら

旦那さんの輪島土産

トーストにかけて食べる昆布をふりかけ


トーストが急に和になるという代物


朝ドラ観ながら

昨日の洗濯物をたたみ

食器洗いをしてスタンバイ


ブイヨンは最初自分も出かけれる    

と勘違いして嬉々としていたけど


そのうち、お留守番だとわかると

しら〜〜といじけ虫に。笑い泣き



朝は寒かったのに

昼間は20度を超えるお天気だとか。


駅から歩いたら、もう汗かき💦


診察時間が決まってる旦那さんは

先を急いで行ってしまったチュー


私は、のんびりと

ハローワークへ‼️