カットして来ました〜 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


ブイヨンのトリミングを

急きょ夕方4時に予約したから 


その前に晩ご飯の下ごしらえを

済ませておこうと、買い物に出ると


西の空から分厚い雲がびっくり


天気予報アプリを見ると

3時から雨☔️と雷⚡️のマークガーン


車が無いので、獣医さんへ

電車で行こうか、歩かせて行こうか

バスで行こうか、迷ったけど


結局、ショルダーバッグに入れて

抱いて獣医さんまで歩いて行った


じっとはしてるけど

4キロのブイヨンは、重かった😰


獣医さんの近くまで来たら

ブルブル震え出して

トリマーのOさんに抱っこされても

 不安そうな顔をしてた笑い泣き



ずっと今にも

雨が降り出しそうだった空模様


ブイヨンを預けて

ひとりバスで帰って来て

家に戻るまで、セーフ👍


帰った途端に雨☔️と雷⚡️が‼️びっくり

なんて、もってるの私口笛


しかし、天気予報って最近当たるね


雨と雷の中、私が連れて帰るのは

大変だからいいよって、

6時過ぎには間に合うからと

帰りは旦那さんが会社の帰りに

ブイヨンを引き取りに行ってくれた❣️


耳毛を揃えたら、おかっぱみたい爆笑

寒いから整えるくらいで

あまり切らないでもらったから

代わり映えしない??


旦那さんがお迎えに行ってくれたので

その間にご飯の支度が出来た‼️


旦那さんの好きな菜花の辛子和え

玉蒟蒻の煮たり、セロリのサラダ

生みたて卵でカニ玉


手羽先の先っちょを切ったので

スープを取り、肉団子のシチューにした





お散歩とトリミングで

お疲れちゃんのブイヨン


それでも飲み会で遅い次男を待って

帰って来たのを見届け、やっと寝た爆笑