大忙しな朝 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


今朝のブイヨンは早起き


4時からワンワンモーニングコールわんわん



鳴いても降りて来ないとわかると

ピープー鳴るオモチャを噛んで呼んでた笑い泣き



根負けして、5時半に起床

せっかく起こしてもらえたので


ブイヨンを連れて朝さんぽに出発!



日の出から1時間もたってるから

お日様も結構高くなってる〜笑い泣き


寄り道したいブイヨンだけど

先を急ぎます






長男の高校野球部時代のママ友Sさんと

十数年ぶりにバッタリ会った!

お仕事もリタイアし悠々自適なS夫妻

ご夫婦で仲良くウォーキングだって〜


うちの旦那さんも

仕事辞めたら朝歩くかしら??


川沿いを、うちから3つ先の橋まで行き

折り返して約30分早歩き


帰ったらブイヨン、少しへばって

少し休んだら、餌を欲しがった!


やっぱり運動するとお腹減るよね〜



今日は2人分のサラダ作り🥗


お洗濯して

お庭のカラーを切ってきて仏壇にお供え


午後の長男の手術が無事に終わるように

じいさん、ばあちゃんにもお願いした🙏


そして今日から6月

今日から1ヶ月、うちがゴミ当番ガーン


収集車が遅れると

私も遅刻になっちゃう


近所のSさんと散歩終わりに会ったら


仕事に間に合わない時は

行っちゃって構わないわよ

私がフォローしといてあげるから


なんて、お心遣いに感謝🙏


Sさんのお力を借りながら

ひと月ゴミ当番頑張ろう!


今日はギリギリ収集車が来たので

お勤め果たして出勤

遅刻ギリギリの電車に飛び乗れた