今日のサラメシ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


昨日のサッカー日本代表戦は

不完全燃焼で、目覚めも悪かったチュー


なんてね、お天気のせいかな

もう梅雨入りという感じ。


今朝は何となく目眩がして

サッと起き上がれず

シンドイ1日の始まり


次男が車を使わせて欲しいというので

旦那さんが電車出勤となり

🥗サラダ作りはパスチュー


やはり朝ごはんも要らないとかで

私だけだから、納豆で済ませた


お昼は、サッパリしたものを欲して


ざる蕎麦に海藻サラダ


5月も今日が最終日


GWやら、プチ同窓会

お誕生日に、日本代表戦観戦など

イベント続きだったせいか

本当にあっという間の1ヶ月だったな


2年ぶりの沖縄旅行まで

あとちょうどひと月


4週間後の今頃は機上の人であるおねがい


仕事を片付け

断捨離も進めつつ

身体もしぼれたらいいなぁと思いつつ
 

どれも中途半端にならないように

頑張らなくっちゃ!