食欲ないけど | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。



長男から、今朝

手術は午後2時からと連絡があった


忙しいのか、

お嫁ちゃんからはLINEの返事なし


なんだかソワソワして仕方ない



今朝作ってきたサラダでサラメシ


でも、食欲なくて食べるのが進まない


食べる前に写真も撮るの忘れたし



今日2回目の手術をする長男


一昨年入籍した翌日に緊急手術した時も

最初にかかった医者の誤診で

様子を見ましょうなんて言われてたら

あっという間に泌尿器にまで麻痺が!ガーン


あと1日でも遅かったら

深刻な麻痺が残るところだった


今回、その手術をした病院に

さんざん通って診てもらっていながら

3月から長男が足や尻の痺れを訴えても


前回手術の後遺症の1つで

その痺れがとれるには時間がかかるよ

と痛み止め出しておわり。

という対応に業を煮やした長男が

別の病院を受診したら


明らかにヘルニアの再発で

ここ最近でなった状態ではないから

早く手術した方がいいと診断されたのだ


やはり納得いかない診療には

セカンドオピニオンが大事だね


今度の手術で根治・完治して欲しい!!