231番女神のリズム♬ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

NHK長寿番組のど自慢♬

熊本予選会は水俣市文化会館です。

昨年はパズルでハガキ落選。。

今年は女神で予選会をGETしましたーー‼️っ。。

 

姉に連絡したけど

「あんたは音外すけんパフォーマンス枠でいって」

と、、釘刺されました。あはははは。。

そーいえば過去2回予選会行ったけど2回とも音外したもんな〜〜〜。。仕方ないなあ〜〜。。

 

のど自慢の予選会ってめっちゃ楽しいんです♡

延々と250組が五十音順に生バンドで歌います。

本番と一緒です!

でも自分の番になるとメッチャクチャ緊張するわ。

20組づつステージに登壇して順番に長椅子に座り

歌うまでの待つのですが、その時間の緊張はなんとも言えない。。😅

そりゃド素人ですから緊張して音も外れますわ。。あははは💦

 

っと言うことで!

231番女神のリズム 

楽しんでパフォーマンスやっちゃいます❣️

そーそー当日は歌う曲のCDを持っていかなくっちゃいけないんです!チャンス‼️ふふふふっ😊

 

地方組はリリースイベント参加できませんが、地元でDAIちゃん応援頑張るけんネーーー♡

 

DAIちゃーーーーん‼️頑張って♡♡♡yo〜〜。。

届けーーー!この想いっ♡♡