記念すべき発売日は! | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

川上大輔♡永遠に覚めない夢♬

10枚目、節目の勝負曲‼️

昨年の女神に続いてアップテンポのDAIちゃんらしい一曲です。

新曲の発表以来、まだかまだか。。?

と首を長くして待っていました。

 

昨日ポストに届いたCD♡♡

進化し続けるArtist川上大輔❣️

CDを手にした瞬間から魔法にかかってしまったかのようです。。

カッコいい♡♡ドキドキしてしまうーー。。

言葉はなく、ただただ見つめたまま時間を忘れてしまった!私!

この気持ちの処理に戸惑ってしまった。。

あちゃ〜〜やられちまったー〜!

そして、、

流れるてくる platina  voice に益々惚れ込んでいってしまう♡♡私。。

いい声♬♬ダメだこりゃ〜〜。。まいったな〜〜。。♡

DAIちゃん。。素敵な曲をありがとうございます😊

しばらくはリピリピリピでDAIちゃんを満喫したいと思います。

 

さて、、私も、、

2020/1/29から新たなスタートをしましたーー!!

Hamar's専属です(笑)第6次産業をボチボチやって行きたいと思ってます。頑張らんといかんです❗️😅

ではでは今日は夜はラジオですね。。

私はリアルでは聴けないので残念ですが、、

radikoで追っかけたいと思います。。

 

OBC ラジオ大阪「川上大輔 夜はクレッシェンド」 

午後7:45~8:00

 

NHK ラジオ第一「イチ押し 歌のパラダイス」
午後8:05〜8:55生放送

 

生放送かあ〜〜ー。。