全てがArtist 川上大輔♬永遠に覚めない夢♬ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

おっと!っ。。ーー。

あっぶね〜!!

ポストカードGET間に合った♡

昨夜、Twitter  チェックしてなかったもんで、、気がつかんかった。。

もーー!💢DAIちゃんおせ〜てよ(笑)

まーまー。。

間に合ったから、、よし‼️ってことで。。

楽天ブックスからの予約特典でGETできるかっちょええポストカード

      ↓

川上大輔 永遠に覚めない夢 NEW❗️シングル

 

そして、、

「かーめーはーめーーー🔥くらえ💥これが新しいポスターだ💫」DAIちゃんTwitterにやられちまった。。

美し過ぎるポスター♡カッコいいーーーー‼️

もう、、DAIちゃん推しでめっちゃ良かった♡♡

ホントに。。♡♡

 

女神のポスターもメチャよかったけど、、

永遠にのポスターは、、「永遠保存版」です。

もう、、美しさをとおりすぎて、

川上大輔は、芸術、、まさに「Artist」そのもの。。

声や歌はもちろん❣️

Heartもlooksも全てが「Artist 川上大輔」

 

もう。。クラクラしちゃって、お熱は益々ヒートアップしてます。ひゃー。。カッコいい。。