女神のリズム♬入所者の方とご一緒に♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

一人飲み同士で意気投合!

40歳になったばかりのSちゃん。。

一週間前、カウンターでドンよりと飲んでいた。。

私は恐る恐る声を掛けてみると、、

どうも健診に引っかかってて、、シコリが。。

あちゃ〜〜〜。。

家族にも相談できずにやけ酒??

怖くて病院に行けないと、、言った。

私は以前大学病院のがんセンターに勤務した事があり、結構、情報は持っている。

知っている事は全部伝えた。。

Sちゃんは、ひとしきりビールを飲んで飲んで、、、

帰って行った!

 

そして、先日、、

また同じカウンターにSちゃんが座ってビールをまたまた飲んでいた。

「ん?行ったと?」

「今日行ってきた、、検査してみてもらったら良性だった」

「よかったねーーー〜ー!かんぱーーい」

 

そっかそっか、、

じゃこれっどうぞ!「女神のリズム♬」

Aタイプ Bタイプをプレゼント♡

「あっ🤭前のCDも入所者の人と一緒に聴きました❣️うわー〜嬉しいです。また皆んなで聴きますね♡で?どんな曲ですか?」

 

「こんな曲よー♬ーモラドナドレスに包まれた〜〜♬😅」

「ありがとうございます😊明日早速持っていって皆んなで聴きますね♡」

中身を確認して、カッコいいDAIちゃんチェックしてました。。

「イベントいつありますか?」だって。。。ふふふっ♡

 

まずはSちゃんが元気になってくれてよかったです。

パズルを解かないで♬も聴いてくれていて、何よりもとっても嬉しかったです♡♡。。

また、、同じ場所あのカウンターで一緒に飲みましょう。。

そしてDAIちゃんのイベントへもご一緒出来ると嬉しいな♡

 

さて、、

昨日のドリームスリー♬は大盛況だったようですね〜ー。

11月には名古屋公演も決定したとの事。。

嬉しいですね。。

ドリ友さんとも再会できるのもいいですよね♡♡

また楽しみが一つ増えました。。。

ありがとうDAIちゃん♬😅

 

さあさあ私は来月にから専業農家になります。

自分の頑張り次第で生活が豊かになるか?貧乏人になるか?

あはははは。。。

どうなることやら??とにかく学びの毎日です!

今年は日焼けmomokoで登場だわ😖がっくし。。(笑)

 

美し過ぎるDAIちゃんの近くへは行けないかも??あはははっ💦