月 星 天使~道標 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

日々の生活の癒しを感じたことを
綴っております音譜

今日は五月最後の日ですね。

日々いろんなことに
追われていたり
様々な人に接する機会が多いですクローバー

実のところ
以前までは気にしすぎや
新しい環境の怖がり
考えすぎてしまうところが
あったのですが

エステのフェイシャルの仕事に
44歳で挑戦して
46歳で手のハンドトリートメントを
中心にもっと携わりたいという
気持ちが大きくなって
気持ちが本当に強くなりました。

素敵なブロガーさんの月音さんの
記事で新月の二日目の月
二日目月のことを知りました。
この日から行うことは
習慣として 楽しみながら 続けることで身につきやすいそうですキラキラ

そう月や星、天使など
ずうっと小さな子供のころから
信じて助けてもらっていたことが
本当に力になってもらえることに
最近特にわかって
とても嬉しい気持ちです虹

本来ならあたまを抱えることが
多い日々です。

だけど
これが次のステップのためなんだって
思います。

そんなこんなですが
また石井ゆかりさんの年報を
参考に六月にワクワクしています音譜
photo:01


バラの季節ですね
幸せはいっぱいです













iPhoneからの投稿